DIYが好きです!

DIYが好きというと、なんだか色々手作りしてそうに思われそうですが、私がやっているのは簡単なもので、写真立てに飾りをつけたりポストにペンキを塗ったりするぐらいなのですが、それがすごく楽しいんです。
もともと物作りが好きなわけではなかったのですが、可愛い色のタイルをみつけてそれを写真立てにつけてみたらすごく可愛くなったのでそれから色々やってみるようになりました。
on-linemenus.com
家の中で出来るのは限られているし、そんなにアイディアも出てこないのですが、こないだポストの塗装がはがれているのが気になって色を塗ってみることにしました。
ペンキもハケも百均で購入して、色を塗ってみたのはいいけどなんだか手作り感がすごく出ていて変になってしまったかな~と後悔していたのですが、ある日友達が遊びに来てくれたときに褒めてくれて、上手だね!って言われたわけではなくて、こういう感じが好きって言ってくれたのがすごく嬉しかったです。
DIYは失敗もあるけど、自分にしか出来ないオリジナルの作品が出来るしこれからもちょっとずつやっていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です