ピンクのダウンジャケット

冬に出るコートとかダウンジャケットってセールになってても高くないですか?

夏はお金かかんなくて良いですよね。その分、プールとか海とかで結構使っちゃうんですけど…。

もこもこに厚くして暖めようって言うのは分かるんですよ。寒いんですから。

でも高いから中々買えないんですよね。万年金欠にとっては。

しかも、自分で買うと結構偏りがちで同じパターンになるんですよ。困ったことに。

それを友人に愚痴ったら、良いものあるよーって家に招いてくれたんです。

行ってみたら、暖かそうなピンクのダウンジャケットを渡されて、自分で着たらキョンシーみたくなったからあげるって言うんです。

私は友人よりも10cmほど背が高かったので丁度良いんじゃないかって思っててくれたみたいで、お言葉に甘えて着させて貰ったんですよ。

そしたら、ホントに丁度良くて驚きました。その上、ピンクなんて色普段着ないので、何だか新鮮だったんです。

あげるって言われたからホントに良いの?って聞いても良いの良いのって言われて有りがたく貰っちゃいました。

今季で一番嬉しかったですね。http://www.buy-tramadol-online.org/