人の優しさ

私が最近うれしかったことは、転職前の会社のパートさんからメッセージを頂いたことです。最近転職をして、仕事を始めたばかりで奮闘する毎日を過ごしていました。そんなときに久しぶりに前職のパートさんからメッセージが来ていて元気にしている?といった内容でした。新しく仕事をして慣れずへこむ毎日だったのでとてもうれしくなりました。あんまり仕事に対して熱心ではなかった私にこうしてメッセージをくれることはそれだけ私のことを考えてくれているんだなと思い、その人の優しさに感謝したいと思っています。また、たわいもない話をしつつ時間があればご飯に行きましょうと言って下さりうれしさでいっぱいになりました。次会える日がとても楽しみです。人の優しさを実感したうれしい私のエピソードです。パラネージュで本当にお尻が白くなるの

シミが気になる

お肌の悩みで一番気になるのは、なんといってもシミです。私は子供のころからソバカスが多かったのですが、ソバカスは消えず、30歳を過ぎたくらいからシミが出てきました(涙)。鏡ですっぴんを見るたびため息が出てしまいます。20代の頃に紫外線ケアをきちんとしていなかったので、それが原因だろうなーとわかってはいます。以前はファンデーションを塗りたくってシミを隠していたのですが、厚塗り感がすごく、かつメイク崩れもひどかったので、最近からコンシーラーを使い始めました。コンシーラーの必要性は以前はよくわかっていなかったのですが、シミが綺麗に隠れるのでかなり重宝しています。私にとって、メイクしている顔は安心して見ていられる顔です。ずっとこういうシミのない顔だったらどんなにいいだろうなーとメイクが終わった後いつも思います。スキンケアコスメではあまり効果がないと思うので、近いうちにレーザーでシミをとりたいなと思っています。ストレピア

ファン友が増えました。

BIGBANGが大好きで毎日彼らのDVDを見たり、ユーチューブで検索したり楽しんでいますが最近になって長男がBIGBANGの存在に気付くようになったことがとてもうれしく思っています。今までは私が彼らのDVDを見ていても全く興味を示さなかったのに、近頃はよくこのお兄ちゃんたち誰なのと聞くようになったり、ダンスを踊っているところをじっと見たり興味があるようなのでいろいろと話してあげると興味津々の様子で聞いている姿が可愛くて二人でBIGBANGを見るようになりました。そして、歌も真似するようになり、ダンスも分かりやすいところは一緒に踊っているので我が家にも新しいファンが一人増えたかと思うととても嬉しく、将来は一緒にコンサートに行くことを夢見ています。コンブチャクレンズ 公式